防犯カメラが付きました!

小学生

防犯カメラ Security Cameraが付きました。
びっくりです! すっごく鮮明ではっきり見えます。

レッスンには、幼稚園、小学生、中学生、高校生、大人の生徒さんが来て下さっています。
教室入口だけでなく前の道路も
鮮明な画像を教室からチェック出来るようになりました。

幼稚園、小学生の生徒さんは、お母さんが送り迎えをしてらっしゃる生徒さんもいます。
外で来るまで待ってたりするのは、少し心配ですよね。
夏は暑いし、冬は寒いしですね。

カメラがあるので、教室から外の様子が見られます。
「あっ、お母さんが来た!」ってなったら、
教室から出ていってもらうようにしています。

みなさんに安全に楽しく、英語を学んで頂くのが願いです。

気を付けてきてね~~。
気を付けてかえってね~~。

カテゴリ一覧 category list

お問い合わせContact

06-6556-6894

(9:00〜18:00 日曜・祝日を除く)

ページの先頭へ戻る